引きこもり撲滅論23

まあ、なかなか面白いブログに出会うという事も現在であれば少し面倒だ。

小説投稿サイトを見る感覚とさしてかわらない。

もちろん、人気のブロガーなんて山程いるだろう。
それが小学生だった、なんて事もあるのだから、月の1/4を労働に費やし月給13万円の20代からしたら働くのが馬鹿らしくなる。
彼らは月で100万は余裕で越えてくるのだから。

これって問題ですか?

賛否両論あるよね~
すげーわかる。ただ、俺はどっちとも言えない。
正直な所言うと、やっぱり生物の課された使命ってのは、弱肉強食原理だと思ってるから…まぁ小学生に負けたって言うのを認めるしかないよね。

でも!芸能人の子役に負けるのとは、圧倒的に訳が違うんだよ…。