引きこもり撲滅論26

まあ、極論でブッ飛んでるとは思うが、人間が生きる理由を探すくらいなら、自ら掴めに行けよと前向きな思いを抱く日くらいあるだろう。

俺も結構その部類の引きこもりだ。
反省しかしてない。

でも、武士道とは…くらいの事を考えて頭を抱える日々が多い。

ただ、なんとなく消化してる様に見えるかも知れないが、いつでも頭はマグマ状態だ。

語りだしたら止まらない、政権放送しか拾わないラジオ、くらいには壊れている。

だから、面接の電話すら掛けれない。
弱い人間だ…。

やめろ。

俺の話なんてどうでもいい。

新しい世界が怖いと思うなら、古い世界で己を磨け。
磨いたらその切れ味をその辺で試してみろ。
通り魔だ、とか言われたら帰れ。
でも、こいつなかなかやるな…と思われたら嬉しいだろうよ。
そん時初めて新しい世界で戦いたくなる筈だ。

簡単じゃない。