引きこもり撲滅論27

でも単純じゃない?

マイナスの感情論が溢れそうな時は、酒飲んで忘れろってホリエモンが言ってたよ。

ホリエモンクラスでも、なまくらな所があるんだよ。誰だってそうさ。
俺が一番そうさ。

やめろ。

社会は変わらない。

スライドで提示されていくだけだ。

そこで生き抜く為には、まず情報を取りに行け。
それを一生懸命咀嚼して、グルメリポーターばりに表現する練習をしよう。

これからの世の中、多分それの繰り返しだ。

恐らく世界は二分する。

情報強者と情報弱者に。

もうしてるとかの話じゃなく、これからどんどん溝が深くなる。

往き来すら出来なくなるかも知れない。

今からでも遅くはない。

今の若い人達もそれだけを考えて頑張っているのだから、やってみる事はマイナスじゃないのだから、やってみるべきだと俺は思う。