自殺流れ星説2

そんな時どうするばいいだろう?

 

誰かが助けてくれたら外の雪は溶けるか?

溶けない。

一時的な凌ぎでしかない。

 

急いでフラストレーションを解消するか?

そもそもそんな事出来ないからこうなってる。

 

余計に衣類武装して、熱を求めたらどうか?

そんな消耗品に頼っても、余計に雪が降ったらどうするのか?

これも無意味だ。

 

スッポンポンになって笑う。

 

結局そこから抜け出す方法はこれしかないのかも知れない。

 

生きる理由なんて物はそもそも存在しない。

存在するという人間は、歩いてきた過程の中でそれを見つけ後付けしたに過ぎない。

 

だからまず、それを止めよう。

 

どうして私なんかが生きているんだろう…

どうして僕は…

なんで俺は…

 

と繰り返しても、降雪だけは止めようがないのだから。